スマホ版 bandgal | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

6連勤はっじまっるよー

_20170222_214607.JPG

気圧にぶん殴られて頭ズキズキするので今日はもう強制終了するです(´―`)
今週は6連勤なのに初日からダウンしてられない…

The Nostradamnzの新譜が届いたんだけど今回もめっちゃ良い。めっちゃ良い。
5月にはやっっっと初の大阪ライブがあるから何としてでも駆け付ける所存。
The Nostradamnzは今年全力で推していきたいバンドですの。

Posted by 遠里 at 21:54 | bandgal | comments(0)

丘フェス。

_20170221_191525.JPG

ディルとピのANDROGYNOSの戦場マップ見てめっちゃわろた。公式ノリノリやな(笑)
ピの復活の時もそうだったけど、私はほぼ外野ながら虜とラーがそわそわわくわくしてるのを見てるのが凄く楽しいす。
私が目指すのはアクロの丘でもメギドの丘でもないと云うか、びづある界隈には沢山の丘があるけど私には行くべき丘が無いんだよな…(´―`)
何故か私が好きなバンドには丘ソングが無い。ムックの狂想曲に「あの丘の奇形児たち」って出てくるぐらい。
今なら桜ヶ丘か。WWWと云う名の桜ヶ丘まであと2週間切ったし音源出るまであと1週間。楽しみ。

今日は眼科に行って手芸屋に寄って裁縫したりレジン塗ったりしてた。
しかし1日中ずっと雪がちらちらしてたからレジンが硬化せず_(:3 」∠)_
明日は晴れるみたいだから窓辺に置いて行くか…

Posted by 遠里 at 22:36 | bandgal | comments(0)

勝手にしやがれ。

images (1).jpg

某の新アー写が場所も構図も拡声器もまんますぎてマスクの時に続いて半笑いになった。
パクりたくなるぐらいのセンスと格好良さってことだし別に良いんだけどさぁ!極東の方が7年も先にやってたにも関わらず知名度では格段に負けてるからさぁ!
すげぇ斬新!攻めてる!とかさぁ!まるで向こうが初めてやったみたいに思われるのが悔しいよね!!!

晩ごはんは焼肉に行ってきたです。ひたすら牛タンばっかり食べてた。
例えば1頭の牛からせいぜい1kgぐらいしか取れないであろう牛タンの為に日本中世界中で毎日何頭の牛が屠られてるんだろう。その犠牲の上に生きる価値なんか自分にあるだろうか。とか考えながら。牛タンおいしいです牛さんありがとう。
栗山精肉店、屠殺後の加工は外部委託ってことは完成盤は19日発売じゃなくて店頭リリースってことなのかなぁ。だったらいいなぁ( ´・_・`)

Posted by 遠里 at 22:57 | bandgal | comments(0)

無いなら作れ精神

_20170208_205235.JPG

グッズなんか公式だからこそ価値があるのであって自作品なんかクオリティにも満足できないし何より虚しいだけ。
何か無駄に悔しいから作り直そうかな…
iPhoneなら100均にもケース売ってるから失敗を気にせずガンガン作りまくれるんだけどな!!わざわざ楽天で買わなきゃいけないんだよな!!!

マイナスの新曲PVと核心の試聴も公開されて発売がほんと楽しみですの。
MVじゃなくてPVって云う辺りに好感と安心感を抱いてしまう(笑)
新譜もだしライブもだし物販にも期待しておる。過去ステッカー無駄に大人買いしたいのにもうWWWまでライブ行けない(´―`)
栗山精肉店閉店日に完成盤の音源が出る的なアレだった筈なんだけど詳細まだかなぁ…
その日に行けなくても何とか手に入れられる様にして欲しい。。

Posted by 遠里 at 21:16 | bandgal | comments(0)

すんたまおめでとう

_20170202_202733.JPG

昨日は妹の誕生日だったです。
今日のAREAどうだったかなぁ。私は次いつShun様を観られるか解らないけど。

Posted by 遠里 at 22:31 | bandgal | comments(0)

損した気分に満ち溢れている

DSC_0001.JPG

いつの間にか20RED達成してて番組からメールが来た。
が、希望バンドのサイン入りステッカーがことごとく無いの巻。マイナスすら無いとか…
選択の余地が無くなって結局これが送られてきた。全く嬉しくない。番組ステッカーならまだしも色紙だし(´―`)
折角20RED貯めたのになぁ(´―`)

何も良いこと無いのう
お腹すいた(´―`)

Posted by 遠里 at 21:57 | bandgal | comments(0)

白くなれハート

2017011710310000.jpg

夜通しどっかんどっかん屋根から雪が落ちる音が聞こえる中あゆんのニコ生聴いたりREDNIQSで赤レポ読まれたり読まれなかったり。
3月のエレホラも面子的に行きたさしか無いんだけど3月はマイナスのWWWがあるから厳しいんだよな…
ほんと行きたさしか存在しないから何とかしたいんだけど。
今年は遠征減らすとかどの口が云ってたんだっつう話だよ_(:3 」∠)_

今日も寒いから寺子屋福袋のえんそくエコカイロを早速使ってみたー。
が、私の氷の様な手を暖めるには圧倒的に温度が足りないし5分で既に冷え切ってる(´−`)
あまりの寒さに去年間違って買ったタートルネックを着てみたけどやっぱりあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ってなって速攻で脱いだ。
他ー津ネックもマフラーも嫌い_(:3 」∠)_

Posted by 遠里 at 10:50 | bandgal | comments(0)

東京初詣

2017011522010000.jpg

2017011522180000.jpg

暇だったから寺子屋年賀状の撮影場所に行ってみたです。
提灯の文字で調べてみたら中野にある神社だった。寺子屋が中野だからか。
結構立派だけど誰も居無くて静かで良かった。
マイナスはじめ寺子屋の皆さん並びにヴィジュアル界の平穏無事と発展を祈ってきました。
本当は絵馬を書きたかったんだけど絵馬は無いそうで残念。
折角だから自分用には厄除け開運のお守りを買ってお参り終了。
因みに年賀状は虫ちゃんのだったー。

何か福助たちアーポ組のツイ見てたら京都も大雪みたいだから帰りのバスが心配になったけど今のとこ運休は無いらしい。
明日は遅番で昼から出勤す。
キボウ屋観られたしハルくんもあゆんも清水さんもエイジさんもかわいかったから頑張る…

Posted by 遠里 at 22:18 | bandgal | comments(0)

大荷物。

折角だから福袋を買ってみたら当たり前かも知れないけど中身ほぼえんそくだった(笑)
あとミスターの前のバンドの音源も入ってたんだけどそれもアリなんすか…
マイナスのレア音源入ってたりしたのかなぁ(´−`)

酔っ払った社長がアンコのMCにPA席から普通に口を挟んだり終演後に物販周辺うろうろしながらギャに絡んだり非常にフリーダムな人だった(笑)
寺子屋はアーポと共に割と自由にやらせてくれるっぽいし所属バンドの皆さんも楽しそうだし良い事務所なのかなぁと思いました。
Tシャツかわいかったし機会があったら着よう。どうせ寺子屋イベントには今年も行くだろうし。

ライブ後はめんどくさくて晩ごはんを食べずに寝てしまう習性をどうにかしたい。
宿でお腹すいて布団の中でぐったりしてる_(:3 」∠)_

Posted by 遠里 at 23:59 | bandgal | comments(0)

数字としての価値しかない

あんまり売れてないバンドの解散を残念がるライト層に対して「お前らが普段からもっとライブに来たり音源を買ってれば解散しなかったかも知れないのに」って責める資格があるのは「普段からずっとそのバンドを応援してたファン」だけだと思うの。
バンドマンにそれを云う資格は無い。解散する本人たちにも仲の良いバンドマンにも。
普段から行きたくなる、音源を買いたくなる様なバンドじゃないから売れないのであって、自分たちの力不足をファンの所為にして責める資格なんか無い。
だから「お前らがもっとライブに来てれば〜」って言葉を云っていいのは実際に普段からライブに行って音源を買ったりしてたファンたちだけ。
バンドマンにそれを云う資格は無い。
だから私にも資格は無い。

って前々から思ってたのを某引用リプを見て何となく思い出したの巻。

Posted by 遠里 at 12:04 | bandgal | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>