スマホ版 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

おいなりさん。

_20170308_073007.JPG

めっちゃかわいい( *´д`*)
ここのステッカー好きなんだけど店員が話し掛けてくるのが嫌過ぎてショップに行きたくない。
でもLOFTとかビレバンでは扱ってないものがあるジレンマ(´―`)
最近ちょっと狐面が好き。ガチなのは怖いからこう云うキャラ化したマイルドめなストラップとかないかなぁ。
それこそ伏見稲荷の参道の土産物屋にでも行けば何かあるかしら。

スマホで見たらジュゲムもヤプログもアメブロも物凄く見辛くてびっくりしたんだけど何あれ…
ひとつの記事が数ページに分かれるし広告がふよふよ動いて邪魔極まりないし。ガラケーだとこんなのじゃなかったのに。
只でさえ大した内容も無いのにこれじゃこんなブログなんか読む気も失せるわな(´―`)
どこかスマホでも見やすいブログないかな…それこそLINEブログならマシなのかなぁ。
ただLINEブログだとアメブロみたいに余計な機能がいっぱいありそうで嫌だけど。
私は記事をメールで投稿できることが第1条件なんだけどその辺はどうなんだろう…
って云うかそもそも誰も見てないなら見やすさとか気にする必要が無いわな_(:3 」∠)_
編集も物凄くしにくいしもうブログ自体辞めても別にいいんだけど。でも最早趣味だから書きたいけど。
めんどくせぇなぁ(´―`)

Posted by 遠里 at 22:43 | days | comments(0)

草の根

_20170307_221603.JPG

昨夜もREDNIQSで赤レポ読まれたり端折られたりリクエストの厭世をオンエアして貰ったりしてたです。
バンドが存在して元気に活動しててライブも楽しいし曲も良い、ってアピールしていくのがファンにできる数少ないことだと思うので公共の電波を積極的に利用していきたいす。
またゲストに呼んでくださいって懇願しといたら浅井さんも久々に呼ばないとねーって仰ってたしアピール大事。
果たして赤レポで伝わってるかどうかは解らないけど(´―`)

そう云えば最近は公式LINEも多いみたいだからアカウント作っといた方がいいんだろうなぁ、とスマホ買った翌日に登録だけはしてたりする。
最初は普通にアドレスと番号で登録したら高校の同じクラスだった人やらゼミで同じ班だった人やら前の職場の人やらが勝手に友達に追加されてぞっとした…
あれFacebookと同じ様に電話帳にこっちの番号を登録してる人が勝手に表示されるシステムなのね…?
そのうちの1人から速攻で「よっ!」みたいなスタンプが送られてきてヒッてなって速攻でアカウント削除した_(:3 」∠)_
Facebookは知ってる人が殆ど居無いYahooメールだけで登録してあるからその後Facebook経由でアカウント作り直したけど。
LINEする相手も居無いしそもそもLINEって面倒いイメージしかないから情報用として以外使う気がない_(:3 」∠)_
父親と妹も私に続いてスマホに乗り換えてそれぞれLINEもやってるみたいだけどお互い教えてないってかメールでよくない?LINEにする必要ある??

現在唯一の友達のムック公式がひとりでトークを投稿し続けておる。今日wyse公式が増えた。
マイナスもそのうち公式アカウントできるのかしら。

Posted by 遠里 at 23:03 | bandgal | comments(0)

いいんだ 僕はもう

昨日は寄生人がとても印象的だったです。
夕陽色の照明の中で幸福そうに歌ってたハルくんが“君”の死で真っ赤な照明に照らされながら壊れたみたいな歌い方になって、でも最後の自分の死の間際にまた幸せそうに穏やかな笑みを浮かべてオレンジの照明が消えていく、って流れが。
前にも書いたけど心中は最強に完璧なハッピーエンドだと思ってるから、君も僕も凄く駄目なカップルだけど僕はこれで幸せなんだって。
破滅型ハッピーエンドと云うものは確実に存在すると思うの。

早朝に帰宅して半日寝てた。土日とも休みだったの久々な気がする。
早速結構な勢いの反動が来て割と暗い気分だけど明日からまた頑張ります(´―`)

私も連れて行って。

Posted by 遠里 at 23:20 | bandgal | comments(0)

マイナス解凍@WWW!(3/14追記)

DSC_0006.JPG

新登場「烙印と黒幕」
不幸自慢
鳥人間たかし
厭世
-煽り
ゴスロリを脱いでも

桐島、人間やめるってよ。
スプーン曲げの少年
-MC
バリバリバリア
復讐甲子園
とある厭世家の遺言
-「くろいゆめ」
寄生人
天使キラーEL
少女、時々 雨。
-忘却
あしたのあたしシアター
うた歌い筆を折って
犬or人間
犬人間よしお
-煽り
日本劣等!謝罪回収の旅!
短命ですこ
FREAKS A GO! GO!

■アンコール
DIVE 4 U

楽しかったーーー!!!
解凍おめでとう!おかえりーー!!
Read more ?

Posted by 遠里 at 19:32 | live | comments(0)

ワロスへ向け発進。

WWWはどうしてもワロスって呼んじゃうよねダブリューダブリューダブリューって呼びにくいもの_(:3 」∠)_
そんな訳で夜バスに乗る前に100均に走ってダッシュで裁縫したりミスド食べたりしてた。チョコとマシュマロのドーナツおいしい。
核心をひたすら聴きつつ振り付けと云うかノリを予想したり結局Amazonのフラッシュリングは間に合わなかったり。
解凍楽しみねー。ワンマンの為の暗い新曲も非常に楽しみ。

そして遂にスマホでの初遠征で地味にちょっと不安。
ってか充電アダプタでかすぎませんかこれ_(:3 」∠)_
ムックのツアーグッズのモバイルバッテリーを買って用意してきたんだけどこれでコンセント使えなくても大丈夫ってか安心感たるや。
スマホに繋ぐ用のケーブルは別売な上に私の機種はUSBの形が新しいタイプで対応してなくて焦ったけど無事に変換用パーツも入手した。
しかし相変わらず誤タッチの多さに苛々しっぱなし(´―`)

Posted by 遠里 at 00:04 | bandgal | comments(0)

最早これは賭けだ。

Amazonったフラッシュリングが24日に発送されたんだけどとんでもなく遅々としてて「輸送中」のまま進まない配送状況をやきもきしながら見守る日々。
お届け予定日がWWWにギリ間に合う筈だったのに11日までにお届けになってて割と詰んでる。
江坂には間に合うけど寧ろWWWにこそ必要なんスけど。。
当日ドンキ行ってみるけど最悪DuelJewelのジュエルリング持ってくよ…_(:3 」∠)_

核心をずっと聴いてまして現時点では厭世と寄生人とあしたのあたしシアターが好きです。
あしたのあたしも厭世も、最後は何だかんだ前を向いてるのが今までと少し違う印象す。
あしたのあたしは凄く脳内MVと云うか映像が浮かぶんだよなー。
登場人物はチンドン屋衣装のハルくんと厭世の田島春部長と現衣装のハルくんなんだけど。
曲から作りたい映像とか描きたいイメージ画とか書きたい文章がいっぱいあるのに芸術系のスキルが皆無で形にできないのが本当に悔しい。
絵でも文章でも立体物でも音楽でも何かひとつでいいから作ったり表現できるがあればいいのに。
そもそも感受性が鈍くて乏しいからそれ以前の問題だっつう(´―`)

Posted by 遠里 at 23:58 | bandgal | comments(0)

DEZERT@京都(3/14追記)

DSC_0003.JPG

拾い物順不同
おはよう
infection
肋骨少女
「追落」
「セイオン」
大塚ヘッドロック
「排泄物」
新曲
ゴシック
「遺書。」
MONSTER
包丁の正しい使い方-終息編-
「死刑宣告」
「教育」
「変態」
「君の子宮を触る」

EN
新曲(バラード)

千秋 イズ クレイジー
遺書の次の曲と次の次の次の曲とアンコールの曲がめっっっちゃ好き…
気付いたら千秋氏が顔面流血しててびびったしモーゼさせて逆最前まで来てWODさせて柵壊すし代わりに床に寝転がるしドラム叩くし普通に上手いし。
バラードがどれもめっちゃ良いのずるい。


Read more ?

Posted by 遠里 at 19:49 | live | comments(0)

ラジオ839

_20170228_093103.JPG

6連勤終わって昨夜はハルくんゲストのラジオを聴いてた。
ラジオアプリ便利…スマホ慣れると確かにめっちゃ便利…_(:3 」∠)_
しかもゲストと云ってもコーナーじゃなくて1時間ずっと出っぱなし喋りっぱなしで嬉しかった!ハルくんの声ほんと好き。
オープニングからMCの人と2人ノリノリでアクセル全開でめっちゃ笑った(笑)
冷凍睡眠してる間にクール便で東京に運ばれたそうでやっぱり上京してた。そりゃそうよね…
しかしもとはる氏が話題になりすぎで(笑)
音楽を始めた頃の話とか喉にはマヌカハニーが本当に効くとか解凍ライブではまだ新グッズは出ないけどこれからいっぱい展開していく予定とか。
スプーン曲げの少年でスプーンを使った振り付け的なのを考えてるから、それに使う用のラバー製のスプーンのキーホルダーを出すつもりだそう。

今年はライブを物凄くいっぱいやるけど連続で予定が入らない様には気を付けてるそうでちょっと安心した。
東京周辺が多くはなるだろうけど節目とか大事なライブは大阪でやってくれたら嬉しいなぁと思います。まぁ普通に東京でやるんだろうけども。
気分は木綿のハンカチーフ。

その後REDNIQSにマイナスの厭世をリクエストしたけど華麗にボツりました。無念。
こっちは輸血とさとちがゲストだった。マイナスは今のところゲスト予定に上がってないけどまた呼んで欲しいなぁ…
番組が終わった3時過ぎにもそもそ布団から這い出してフレンチトーストの仕込みしてまた寝た。ちょこちょこ作ってるけど別にフレンチトースト好きな訳ではないす。

スマホに付けてる金属製のお守りで画面保護シートに傷が付いて地味にショックを受けてる(´―`)

Posted by 遠里 at 15:38 | bandgal | comments(0)

ひとつだけ覚えてて 僕はここに居たよ

The Nostradamnsが非常に良いです。好き。とても好き。
今回の新譜には入ってないけど、同時に公開されたMVのオモイデって曲のこのフレーズが凄く好きです。
ほんとマイナスと対バンして欲しい…まじで…
ドマイナー枠ではノストラを全力で推していく所存ですの。
傘の春氏生誕祭にノストラとNOIZが出るとか大阪なら絶対行ってた。東京でも仮にマイナスが出てたら絶対行ってた。
The Nostradamnsめっちゃ良いから是非聴いて欲しい。REDNIQSにリクエストし続けてたんだけどことごとくボツになるから何とかして流させたい_(:3 」∠)_

明日でやっと6連勤終わるけどこの土日忙しすぎて割と目が死んでる。体力的には平気なんだけど。
ここ数日また夜中に何回も目が覚めるから日中眠くて仕方無いのが地味につらい。
寝付きが悪い原因は解ってるんだけどねぃ。
明るい未来に就職キボウ屋本舗(´―`)
ってかマイナスのライカ通販ちゃんと予約できてます様に(´―`)

Posted by 遠里 at 22:24 | bandgal | comments(0)

図画工作

_20170224_223816.JPG

ヨドバシで資材調達して作り直したらまた失敗して、誤魔化す為に赤マニキュア垂らしたら無駄に厨2病感が増したの巻。
ヤケクソで100均のマステと物販ステッカー(のカラコ)で10分ぐらいで作ったのの方が良い感じな気がする。世の中そんなものよね(´―`)
でもよく見たらロゴがレジンで滲んでたり埃が入ってたりで結局は気に入らない。
マイナスちゃんは衣装とかロゴとかからこう云うデザインが考えやすくてとても楽しいです。
NOIZのMM39ジャージの時も色々作りたくてデザインとか考えてたんだけど結局作らなかったなぁ( ´・_・`)

フラッシュリング買わなきゃいけないの忘れてて慌ててAmazonった。ルミカブレスも仕入れとかないとー。
そういやライカ通販で初めてクレカ払いにしたら最初の自動返信と仮決済の自動返信だけで注文確認メールが来ないままなんだけど注文できてるのかしら…

6連勤折り返し地点す。先週に続いて土日月と出勤なる_(:3 」∠)_
プレミアムフライデーって浸透も効果も期待できないのが火を見るより明らかだと国民の9割が思ってると思うの。
そもそもサービス業には遠い国の御伽話(´―`)

Posted by 遠里 at 23:20 | bandgal | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>