スマホ版 3/19東京日記 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

3/19東京日記

3連休中だしロッカー難民になるのは目に見えてたから夜バスを降りて速攻で渋谷に移動、箱の最寄り出口のロッカーを確保して新宿にとんぼ返る。



新宿駅のルミネ側の広場の桜が満開だったけど種類が違うのかな?



新宿タワレコのメトの衣装展示。

ついでなのでマイナスのインストア@ライカ原宿に初めて行ってみた。
うっかり竹下通りに入ってしまいえげつない混雑で真顔通り越して目が死ぬ。もういやだ_(:3 」∠)_
ラフォーレに辿り着いたら既に地下からめっちゃばんがるの列が伸びてるーーマイナス売れてるーーー!と思ったら半地下にある特設ショップ?の歌広場の撮影会?っぽい_(:3 」∠)_

ライブ2時間前と云うことでトーク無しのサイン&握手会。



もとはる氏はチェキのサインが米粒サイズなんだけどまさかサイン会でもそんなところに書かれると思わなかったwww
もとはる氏はまだサインが決まってないそうでハルくんが代わりにもとはる氏のサインも書いてくれた。何このサービス(笑)
握手でShullaのに行った時のトラウマが甦ったの巻(´―`)



とぼとぼ外に出たらANDROGYNOSトラックが走り抜けていった。
そして凹みながら渋谷まで歩こうとしたら代々木公園で迷子。ライフはもうゼロよ!
何とかNHKの方に抜け出したら渋公が見る影も哭くなってて寂しいものがあった。



渋公に行ったのはheidi.で1回、NOIZで1回、OtEで2回、DuelJewelで1 回かなぁ。

スクランブルまで戻ったところでANDROGYNOSトラックがもう1回通ったけどどっちもディルだった。ピのも見たかったのぅ。

若干戸惑う部分もありつつ自己嫌悪に陥ったりもしつつ今日はチェキの引きが割と良かったのでシュッと撤退。あゆんの個人音源も買えたー(´ω`*)
脳内ひとり反省会で再び襲い来る後悔と自己嫌悪に揉まれながら帰宅して風呂って洗濯して世間とは1日ずれた3連休の2日目す。
ヨドバシに行かなきゃなんだけど祝日だから人多そうだし明日にしようかな…
栗山精肉店の完全閉店日は何とかできそうな気配なので何とかしたい。する。

Posted by 遠里 at 10:32 | trip | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 10:32 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>