スマホ版 おいなりさん。 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

おいなりさん。

_20170308_073007.JPG

めっちゃかわいい( *´д`*)
ここのステッカー好きなんだけど店員が話し掛けてくるのが嫌過ぎてショップに行きたくない。
でもLOFTとかビレバンでは扱ってないものがあるジレンマ(´―`)
最近ちょっと狐面が好き。ガチなのは怖いからこう云うキャラ化したマイルドめなストラップとかないかなぁ。
それこそ伏見稲荷の参道の土産物屋にでも行けば何かあるかしら。

スマホで見たらジュゲムもヤプログもアメブロも物凄く見辛くてびっくりしたんだけど何あれ…
ひとつの記事が数ページに分かれるし広告がふよふよ動いて邪魔極まりないし。ガラケーだとこんなのじゃなかったのに。
只でさえ大した内容も無いのにこれじゃこんなブログなんか読む気も失せるわな(´―`)
どこかスマホでも見やすいブログないかな…それこそLINEブログならマシなのかなぁ。
ただLINEブログだとアメブロみたいに余計な機能がいっぱいありそうで嫌だけど。
私は記事をメールで投稿できることが第1条件なんだけどその辺はどうなんだろう…
って云うかそもそも誰も見てないなら見やすさとか気にする必要が無いわな_(:3 」∠)_
編集も物凄くしにくいしもうブログ自体辞めても別にいいんだけど。でも最早趣味だから書きたいけど。
めんどくせぇなぁ(´―`)

Posted by 遠里 at 22:43 | days | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:43 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>