スマホ版 いいんだ 僕はもう | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

いいんだ 僕はもう

昨日は寄生人がとても印象的だったです。
夕陽色の照明の中で幸福そうに歌ってたハルくんが“君”の死で真っ赤な照明に照らされながら壊れたみたいな歌い方になって、でも最後の自分の死の間際にまた幸せそうに穏やかな笑みを浮かべてオレンジの照明が消えていく、って流れが。
前にも書いたけど心中は最強に完璧なハッピーエンドだと思ってるから、君も僕も凄く駄目なカップルだけど僕はこれで幸せなんだって。
破滅型ハッピーエンドと云うものは確実に存在すると思うの。

早朝に帰宅して半日寝てた。土日とも休みだったの久々な気がする。
早速結構な勢いの反動が来て割と暗い気分だけど明日からまた頑張ります(´―`)

私も連れて行って。

Posted by 遠里 at 23:20 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:20 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>