スマホ版 ワロスへ向け発進。 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

ワロスへ向け発進。

WWWはどうしてもワロスって呼んじゃうよねダブリューダブリューダブリューって呼びにくいもの_(:3 」∠)_
そんな訳で夜バスに乗る前に100均に走ってダッシュで裁縫したりミスド食べたりしてた。チョコとマシュマロのドーナツおいしい。
核心をひたすら聴きつつ振り付けと云うかノリを予想したり結局Amazonのフラッシュリングは間に合わなかったり。
解凍楽しみねー。ワンマンの為の暗い新曲も非常に楽しみ。

そして遂にスマホでの初遠征で地味にちょっと不安。
ってか充電アダプタでかすぎませんかこれ_(:3 」∠)_
ムックのツアーグッズのモバイルバッテリーを買って用意してきたんだけどこれでコンセント使えなくても大丈夫ってか安心感たるや。
スマホに繋ぐ用のケーブルは別売な上に私の機種はUSBの形が新しいタイプで対応してなくて焦ったけど無事に変換用パーツも入手した。
しかし相変わらず誤タッチの多さに苛々しっぱなし(´―`)

Posted by 遠里 at 00:04 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 00:04 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>