スマホ版 最早これは賭けだ。 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

最早これは賭けだ。

Amazonったフラッシュリングが24日に発送されたんだけどとんでもなく遅々としてて「輸送中」のまま進まない配送状況をやきもきしながら見守る日々。
お届け予定日がWWWにギリ間に合う筈だったのに11日までにお届けになってて割と詰んでる。
江坂には間に合うけど寧ろWWWにこそ必要なんスけど。。
当日ドンキ行ってみるけど最悪DuelJewelのジュエルリング持ってくよ…_(:3 」∠)_

核心をずっと聴いてまして現時点では厭世と寄生人とあしたのあたしシアターが好きです。
あしたのあたしも厭世も、最後は何だかんだ前を向いてるのが今までと少し違う印象す。
あしたのあたしは凄く脳内MVと云うか映像が浮かぶんだよなー。
登場人物はチンドン屋衣装のハルくんと厭世の田島春部長と現衣装のハルくんなんだけど。
曲から作りたい映像とか描きたいイメージ画とか書きたい文章がいっぱいあるのに芸術系のスキルが皆無で形にできないのが本当に悔しい。
絵でも文章でも立体物でも音楽でも何かひとつでいいから作ったり表現できるがあればいいのに。
そもそも感受性が鈍くて乏しいからそれ以前の問題だっつう(´―`)

Posted by 遠里 at 23:58 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>