スマホ版 ラジオ839 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

ラジオ839

_20170228_093103.JPG

6連勤終わって昨夜はハルくんゲストのラジオを聴いてた。
ラジオアプリ便利…スマホ慣れると確かにめっちゃ便利…_(:3 」∠)_
しかもゲストと云ってもコーナーじゃなくて1時間ずっと出っぱなし喋りっぱなしで嬉しかった!ハルくんの声ほんと好き。
オープニングからMCの人と2人ノリノリでアクセル全開でめっちゃ笑った(笑)
冷凍睡眠してる間にクール便で東京に運ばれたそうでやっぱり上京してた。そりゃそうよね…
しかしもとはる氏が話題になりすぎで(笑)
音楽を始めた頃の話とか喉にはマヌカハニーが本当に効くとか解凍ライブではまだ新グッズは出ないけどこれからいっぱい展開していく予定とか。
スプーン曲げの少年でスプーンを使った振り付け的なのを考えてるから、それに使う用のラバー製のスプーンのキーホルダーを出すつもりだそう。

今年はライブを物凄くいっぱいやるけど連続で予定が入らない様には気を付けてるそうでちょっと安心した。
東京周辺が多くはなるだろうけど節目とか大事なライブは大阪でやってくれたら嬉しいなぁと思います。まぁ普通に東京でやるんだろうけども。
気分は木綿のハンカチーフ。

その後REDNIQSにマイナスの厭世をリクエストしたけど華麗にボツりました。無念。
こっちは輸血とさとちがゲストだった。マイナスは今のところゲスト予定に上がってないけどまた呼んで欲しいなぁ…
番組が終わった3時過ぎにもそもそ布団から這い出してフレンチトーストの仕込みしてまた寝た。ちょこちょこ作ってるけど別にフレンチトースト好きな訳ではないす。

スマホに付けてる金属製のお守りで画面保護シートに傷が付いて地味にショックを受けてる(´―`)

Posted by 遠里 at 15:38 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 15:38 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>