スマホ版 ひとつだけ覚えてて 僕はここに居たよ | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

ひとつだけ覚えてて 僕はここに居たよ

The Nostradamnsが非常に良いです。好き。とても好き。
今回の新譜には入ってないけど、同時に公開されたMVのオモイデって曲のこのフレーズが凄く好きです。
ほんとマイナスと対バンして欲しい…まじで…
ドマイナー枠ではノストラを全力で推していく所存ですの。
傘の春氏生誕祭にノストラとNOIZが出るとか大阪なら絶対行ってた。東京でも仮にマイナスが出てたら絶対行ってた。
The Nostradamnsめっちゃ良いから是非聴いて欲しい。REDNIQSにリクエストし続けてたんだけどことごとくボツになるから何とかして流させたい_(:3 」∠)_

明日でやっと6連勤終わるけどこの土日忙しすぎて割と目が死んでる。体力的には平気なんだけど。
ここ数日また夜中に何回も目が覚めるから日中眠くて仕方無いのが地味につらい。
寝付きが悪い原因は解ってるんだけどねぃ。
明るい未来に就職キボウ屋本舗(´―`)
ってかマイナスのライカ通販ちゃんと予約できてます様に(´―`)

Posted by 遠里 at 22:24 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:24 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>