スマホ版 図画工作 | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

図画工作

_20170224_223816.JPG

ヨドバシで資材調達して作り直したらまた失敗して、誤魔化す為に赤マニキュア垂らしたら無駄に厨2病感が増したの巻。
ヤケクソで100均のマステと物販ステッカー(のカラコ)で10分ぐらいで作ったのの方が良い感じな気がする。世の中そんなものよね(´―`)
でもよく見たらロゴがレジンで滲んでたり埃が入ってたりで結局は気に入らない。
マイナスちゃんは衣装とかロゴとかからこう云うデザインが考えやすくてとても楽しいです。
NOIZのMM39ジャージの時も色々作りたくてデザインとか考えてたんだけど結局作らなかったなぁ( ´・_・`)

フラッシュリング買わなきゃいけないの忘れてて慌ててAmazonった。ルミカブレスも仕入れとかないとー。
そういやライカ通販で初めてクレカ払いにしたら最初の自動返信と仮決済の自動返信だけで注文確認メールが来ないままなんだけど注文できてるのかしら…

6連勤折り返し地点す。先週に続いて土日月と出勤なる_(:3 」∠)_
プレミアムフライデーって浸透も効果も期待できないのが火を見るより明らかだと国民の9割が思ってると思うの。
そもそもサービス業には遠い国の御伽話(´―`)

Posted by 遠里 at 23:20 | bandgal | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:20 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>