スマホ版 ましまろ | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

ましまろ



ナッツとマシュマロが入ったチョコが食べたいのに店に無いから板チョコとアーモンドとマシュマロ買ってきて作ってみたらマシュマロが溶けて失敗したの巻。
楽天で買えば良かったんだけど今日すぐ食べたかったんだ…
味自体はあれでいいものの溶けたマシュマロが冷やしても固まらずにべたべたべたべた鬱陶しいから全部一気に食べたった(´―`)

今日は買い物も失敗で全部無駄になったし何やっても上手くいかない。
と云うか最近は何しても虚しい(´―`)
何か熱っぽいし頭痛いし体調が黄信号気味だから早く寝ようと思ってたのになぁ(´―`)

Posted by 遠里 at 22:48 | days | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:48 | - | -

コメント

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>