スマホ版 memo | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

シンデレラ創作

中学の時に書いてた短編みたいなのを思い出して引っ張り出してちょっとだけ修正してみた。
今読んだら娘が頭弱い子すぎるし泥棒もめっちゃ呑気やな_(:3 」∠)_
この後はクラブでパリピうぇいなパーティー→どこぞのキャバクラに売られるぐらいしかないよねー_(:3 」∠)_
Read more ?

Posted by 遠里 at 12:53 | memo | comments(0)

ロボ

保存フォルダで邪魔
Read more ?

Posted by 遠里 at 18:55 | memo | comments(0)

めも

素敵な不摂生/シンガロンパレード

Posted by 遠里 at 07:26 | memo | comments(0)

めも

TORIENA
Over The Dog
空きっ腹に酒
魔法少女になり隊

Posted by 遠里 at 11:39 | memo | comments(0)

めも

其限/BRAHMAN

Posted by 遠里 at 20:37 | memo | comments(0)

めも

04 Limited Sazabys

Posted by 遠里 at 12:49 | memo | comments(0)

めも

 最も救いがたい衆生を力ずくでも救おうとする。不動明王が怒りの表情を見せるのは、その決意の現れという。一方で、実は涙もろいお方でもあるらしい。
 ある僧侶が師匠の身代わりとして不治の病にかかった。苦しみながら祈る姿をみとめた不動明王は、僧侶に代わって死後の世界へ旅立つのだった――。

泣不動縁起絵巻(清浄華院)
小滝ちひろ

Posted by 遠里 at 18:56 | memo | comments(0)

めも

CGギャル/アカシック
ベースがすげぃ良い

Posted by 遠里 at 08:38 | memo | comments(0)

めも

TAKE COVER/Mr.BIG

Posted by 遠里 at 08:23 | memo | comments(0)

めも

「キッスのファンであったことを隠していた過去がないロックファンは、モノホンじゃない」というのが、わたしのドグマ。根拠?ないよ。
(中略)
最初から、ビートルズだストーンズだツェッペリンだパープルだなんて、すかしてる。だって、あの隈取りですよ?火を噴いたり血を吐いたり……。地獄からの使者。人間じゃないんだよ?聖飢魔兇MAN WITH A MISSIONもいなかった時代、ぜったい、子供はこの分かりやすさに食いついたはずだ。
音楽も分かりやすかった。デビューから一貫して、つかみ一発のロックンロール。時代をうまく取り入れディスコ調になっても、本質は変わらない。簡単で弾きやすいギターリフに、シンプルなリズムパターン。「ヘイキッズ。おれらに憧れてんだろ?じゃ、バイトしてエレキギター買ってこい」とそそのかしている、コピーしやすい音楽。そして、だからこそ、いつしかキッズはキッスを「子供っぽい」と卒業し、馬鹿にして、プログレやらクロスオーバーやらに走る。キッスのメイクして母親に怒鳴られた過去など、薄らとぼけた訳知り顔で。
(中略)
偽りの世界に遊べない目で生きたって、人生、面白くもなんともない。欺き、欺かれてこその、仮初の夢。君子欺くべし、罔ふべからざるなり。

近藤康太郎

Posted by 遠里 at 00:48 | memo | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>