スマホ版 live | 遠天ノヰロヲゼ。



Posted by スポンサードリンク at | - | -

エレホラ@DESEO!(3/28追記)

DSC_0020.JPG

■乙女国家
御国の為に
アスペルガー
ユケ、ススメ、兵隊サン
セシリー
いじめ
エキゾチックショートヘアの女、東京につき
下手ギター氏かわいい。
上手ギター氏はかわいいキャラじゃないの?ずっと仏頂面でつまんなそうで余計に下手ギター氏の好感度が上がった…

■マツタケワークス
赤裸々カモンベイビー
惑星エレジィ
反省しませう
星に願いを
怪人ぐるぐる男奇譚
エイジさんくっそかわいい。みずっちコロはるwww

■SEX-ANDROID
グッドモーニングサブカルチャー
春ウラハラ
発狂ロリポップ
プロブレムイズユー
ジェットスターダストキャバレー
中性脂肪値が50〜149が基準値なところ1947もあったハゲ様…

■曖昧中毒
三重展望
駄々DISCO
あいまいぴっぴ
えーとす≠ぱとす

忌まわし電話
僕のヴァニラ
ドラム、ベース×4人(男女ベースボーカル ベース2人)と云うとんでもない編成のバンドだった。ギター無くても存分に成立してる…
白痴っぽい歌い方で音痴スレスレ超音波の女性ボーカルで強烈すぎるから物凄く人を選ぶと思う。正直とても苦手。
愛してるって言わなきゃ殺すとか歌ってる人があんな感じだった様な…ヤプーズのボーカルの…
2曲目がはなまるぴっぴのカバーなのは解った。

■ADAPTER。
Fighting Road
番い
以心伝染心
僕のLIFE
本能モジュール
福助かわいいが弾け飛んで福助かわいい以外何も考えられない…
雄大の言葉をサンプリングしたので遊びすぎ(笑)

■マイナス人生オーケストラ
ゴスロリを脱いでも
FREAKS A GO!GO!
スプーン曲げの少年
厭世
サラバ重力
犬人間よしお

ハルくんがブチギレキレッキレで鬼気迫ってて怖かった…暴れ散らかし荒ぶりまくり…
Read more ?

Posted by 遠里 at 21:07 | live | comments(0)

マイナス解凍@江坂!(3/19追記)

DSC_0009.JPG


公式Twitterより

登場「烙印と黒幕」
厭世
短命ですこ
FREAKS A GO! GO!
-煽
ゴスロリを脱いでも
救SAY ヰヱス
桐島、人間やめるってよ。
スプーン曲げの少年
-MC
バリバリバリア
復讐甲子園
とある厭世家の遺言
-しろいゆめ
寄生人
天使キラーEL
フライングヒューマノイド
-忘却
あしたのあたしシアター
痴呆少女どぐら☆マグロ
犬or人間
犬人間よしお
-煽
日本劣等!謝罪回収の旅!
不幸自慢
愛と平和の死者
退場

[アンコールワット]
愛と平和の死者(急遽再び)
非☆労働者G

楽しかったーーー!!!
8/2にシングル7/28にスタラン9/9に江坂ワンマン!
Read more ?

Posted by 遠里 at 19:40 | live | comments(0)

マイナス解凍@WWW!(3/14追記)

DSC_0006.JPG

新登場「烙印と黒幕」
不幸自慢
鳥人間たかし
厭世
-煽り
ゴスロリを脱いでも

桐島、人間やめるってよ。
スプーン曲げの少年
-MC
バリバリバリア
復讐甲子園
とある厭世家の遺言
-「くろいゆめ」
寄生人
天使キラーEL
少女、時々 雨。
-忘却
あしたのあたしシアター
うた歌い筆を折って
犬or人間
犬人間よしお
-煽り
日本劣等!謝罪回収の旅!
短命ですこ
FREAKS A GO! GO!

■アンコール
DIVE 4 U

楽しかったーーー!!!
解凍おめでとう!おかえりーー!!
Read more ?

Posted by 遠里 at 19:32 | live | comments(0)

DEZERT@京都(3/14追記)

DSC_0003.JPG

拾い物順不同
おはよう
infection
肋骨少女
「追落」
「セイオン」
大塚ヘッドロック
「排泄物」
新曲
ゴシック
「遺書。」
MONSTER
包丁の正しい使い方-終息編-
「死刑宣告」
「教育」
「変態」
「君の子宮を触る」

EN
新曲(バラード)

千秋 イズ クレイジー
遺書の次の曲と次の次の次の曲とアンコールの曲がめっっっちゃ好き…
気付いたら千秋氏が顔面流血しててびびったしモーゼさせて逆最前まで来てWODさせて柵壊すし代わりに床に寝転がるしドラム叩くし普通に上手いし。
バラードがどれもめっちゃ良いのずるい。


Read more ?

Posted by 遠里 at 19:49 | live | comments(0)

ムック@京都!(3/4追記)




脈拍
絶対絶命
CLASSIC
KILLEЯ
路地裏、僕と君へ
誰も居ない家
幻燈讃歌
りんご
勿忘草
EMP
秘密
モノクロの景色
シリウス
ハイデ
謡声
名も無き夢
ENDER ENDER
Mr.Liar
孵化

EN
優しい歌
極彩
蘭鋳
1997
MAD YACK
TONIGHT

楽しかったああああ!!!
ハイデのステンドグラスとシリウスの輸血と孵化の松明とロットン乱入でまさかのだれも座らない蘭鋳(笑)
楽しかったーーーー!!
Read more ?

Posted by 遠里 at 19:44 | live | comments(0)

エレホラ@DESEO!(2/2追記)

2017011516210000.jpg

■midoriningen
サケホグス
ノウ
ハタラクノリモノオウ
システテ
iコントローラー
キノキカイ
キノコカプセル
ザネオジャップサーチライト
ミド氏かわいい。変顔すごい。
3曲目らへんのはえんそく曲のカバーかしら…

■Cosmo-Shiki
synaesthesia
ふゆのほし
Theta in the sky
ソラリス
猫Sick
星屑リフレイン
DESEOめっちゃピコピコ感が良い!左右からの音の降り注ぎ方とか響き方とか!炸裂に気持ち良かった!
今日はサポートギターに多分他ジャンルのたいぞう氏。
清水「皆めっちゃあっち見てるね…ちゃんとこっちも見て。帰るよ?」
確かにハーフ系いけめんだけど私は格好良いギターお兄さんよりかわいいピコピコおじさんの方が好きです。
シータのイントロ・アウトロとかAメロのギターの入り方格好良かった。

■乙女国家
アスペルガー
触りたい
〜国家演説〜
御国の為に
メジャートランキライザー
エキゾチックショートヘアの女、東京につき
下手ギター氏かわいい。

■太平洋ベルト
おはなし考現学
STUDIOVOICE
東京特許許可局
赤い女とUFO
ザ☆青春!
黄昏のリズムボックス
大雪で名古屋から6時間掛かったって云ってて大雪らしい京都に今夜帰れるか不安になってきた…

■マツタケワークス
赤裸々カモンベイビー
星に願いを
何か
怪人ぐるぐる男奇譚
反省しませう(withハル)
やっぱりハルくん来たよ!!初めて生でほぼキボウ屋の反省しませう聴けた…!
エイジさんがハルくんにちゅーして沸いてた(笑)
イントロで「エイジくんからやで?!」って云ってるハルくんかわいかったキボウ屋かわいかったキボウ屋だああああああ(´;ω;`)

■厭世サブカル倶楽部
ワイルドビーチ??(カバー)
ラバ、シーラカンスを妬む。
星のすみか(カバー)
犬or人間
日本劣等!謝罪回収の旅!
衣装の×はガムテか何かで貼ってあるだけの簡易っぷりだから登場の時点で全員剥がれかけ(笑)
ラバ意外!星のすみかなる曲よかった。カラオケ感が無くてちゃんとカバーだった。
脱退のレモホ以来約8年ぶりにさっとんを見ました。
Read more ?

Posted by 遠里 at 20:55 | live | comments(0)

寺子屋新年会!(1/23追記)

2017011416400000.jpg

■オープニングトーク
ぶう氏、はる氏、多分RENA氏、生虫
ぶう氏が寺子屋Tシャツを前後逆に着てることを敢えてステージで指摘するRENA氏(絵に描いた様な見事なモヒカン)なかなか出来る男だわ(笑)

■乙女国家
エキゾチックショートヘアの女、東京につき
キンランドンス
〜国家演説〜
コミュニケーション障害
いじめ
御国の為に
相変わらず下手ギター氏かわいい。
走馬灯ぶりだけどそれぐらいからミスターが何か腰低くなった気がする。あと今までより楽しかった。
3曲目だったか4曲目だったかのダンス曲やっぱり好きー。

■厭世サブカル倶楽部
ゴスロリを脱いでも
バリバリバリア
フライングヒューマノイド
桐島、人間やめるってよ
不幸自慢
今日から新生マイナス編成でもとはる氏お披露目。
ハルくんは寺子屋Tに赤パンツにマイナスの前掛けで今の髪型と髪色めっちゃかっこいい。
あと鎖骨があった。大分痩せたよな…
ゴスロリの甘い言葉はもとはる氏の「太陽を感じなさい…」、バリアのハルくんの煽りは「もとはるガリガリおっぱい揺らせ!揺らせる肉が無ぇ!!」だった(笑)
予想以上に変な人で安心した(笑)
ベース音でかめで心持ち浮いてたのとまだちょっと不安定な印象。
不幸自慢イントロ後のベースソロはミスってた。
桐島の「モンスターになった」でハルくんが顔を隠した右手をゆっくりどけながら薄く笑ったのと、最後らへんの「なぁ桐島」を叫ぶみたいに歌ってたの良かった!
やっぱりハルくん歌上手くなってるし声も凄く出てる。
マイナスは1番後ろから観るのが好きだなぁと思いました。
沢山の手とフラッシュリングの海の上に立ってるハルくんを見るのが好き。

■THE BLACK SWAN
SE「PRECATUS」
PERSONA
I'M SHIT NOODLE, BUT...
〜-C-YRUP〜
THE WORLD IS MY ROOM
RUVISH
XXX IN THE BOX
儿氏と煉氏がインフルエンザで欠席なので今日は3人。
歌とドラムは同期を流しながら多分下手ギター氏がセンターで弾きながら煽ったり歌ったりしてた。
ほんと寺子屋に居るのが謎い硬派なバンドだな…
煉氏のドラム好きだから生じゃなかったのが残念だけど思いっ切り頭振ったった。楽しかった!
RENA氏は関西人なの?何か普通に面白い兄ちゃんなの??
3曲目ぐらいのデジデジした曲ではFLOPPYみたいなゴーグルをつけてセンターで歌ってた。
「ファーおじさんと猫パパ居無いんだよ」にめっちゃわろた(笑)
ファーって儿氏がふさふさ衣装なのかと思ったらシャウトのことらしく下手ギター氏が真似してた(笑)

■えんそく
イガトラ
夜泣く!噂の赤んぼ少女
狂い咲く春のはじめ方
ブルーハーツ
12モンスターズ
ボクラノ、ハコブネ
EN
寺子屋オールスターズセッション
楽園(イエモン)
社長がPA卓から普通に口出してる(笑)
最後にぶう氏がバンド名コールしてる時の
ぶう「えっと?厭…世…?」
ハル「マイナス人生オーケストラだー!!」
が超胸熱だった…!!
Read more ?

Posted by 遠里 at 20:15 | live | comments(0)

今年行ったライブバトン2016

年末恒例のアレ。何とか片付いた_(:3 」∠)_

Read more ?

Posted by 遠里 at 13:19 | live | comments(0)

メトロノーム@江坂!(12/30追記)

2016122417490000.jpg

ぞんび君
僕の右脳 猿の左脳
たわいないトワイライト
プラネット
セルフコントロール
不機嫌なアンドロイド
薔薇と紅蓮
Thank you for everyday
ハロー
解離性同一人物
メタリア〜ノ?ピコリア〜ノ!
○△□×
MATSURI
プチ天変地異
PSYCHO-ENEMY
絶望さん

EN
妄想トリック
確証BIAS A GO!GO!
コンピュータ
三つ数えろ

EN2
φD-SANSKRIT

メトロノームだ!!
フクスケきもい!シャラクくそかわいい!楽しかったー!
Read more ?

Posted by 遠里 at 20:18 | live | comments(0)

ピコピコ@渋谷!(12/29追記)

2016121816520000.jpg

■midoriningen
サケホグス
iコントローラー
コエ
システテ
キノキカイ
ノウウ
キノコカプセル
ザネオジャップサーチライト
あだみたいな写楽みたいな。
わたしこれちょう好き…!

■ピノキヲ
うるせいやつら
赤い雪
フワリと飛んでニコリと握手
ソーダ水
さよなら女の子
天井裏から愛を込めて
水色時代
今年ピノキヲ観た2回とも桜の木やらなかった(´;ω;`)

■Cosmo-Shiki
ソラリス
アンインストール
猫Sick
砂の方舟
ふゆのほし
Night of Aliens
清水さんかわいい…コ式ちょうきもちいい…だいすき…

■プロキシオン
続・ルル
テーマパーク
ココロナイ
孤独論
キラキラ
ルル
根暗ピコピコ激情ロック。やばいこればちくそ良い…!!
物凄く乱暴に云ったらプラをボコーダーで歌ってピコらせた感じ。これはとんでもなく良い。凄く好き…!
5曲目がめっちゃ好き!

■マツタケワークス
星に願いを(サンドイッチで120分?)
怪人ぐるぐる男奇譚(秘密結社コドモA)
不変絶望(秘密結社コドモA)
赤裸々カモンベイビー(秘密結コドモA)
反省しませう(キボウ屋本舗)
1曲目が星に願いを、最後が反省しませう
あゆんかわいいいいいい!あゆんのベース好きー!
キボウ屋解散後に反省しませうを各ボーカルで1回ずつ聴けて何か嬉しい(笑)

■栗山“ロヲス”HaM
サウンドロゴ
栗山精肉店のテーマ
MC
豚人間たけし
おにく
My Dear Pig (Cover)
MC
栗山精肉店のテーマ
サウンドロゴ
ハルくん白塗り口裂けオーナー!かわいい!ぶう氏進撃の巨人みたいな格好(笑)
ハルくんがデスボしててびっくりしたけど格好良かった!何にせよハルくんの声が世界で1番好き。
豚人間たけしにめっちゃわろた(笑)
Read more ?

Posted by 遠里 at 21:16 | live | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>